花やっこの世界

わたくしの創作と冒険

はじめまして北海道

飛行機に乗りたい。そんな理由でわたくしは岐阜県から北海道へやってまいりました。

セントレアで見上げた空。

f:id:hanayacco:20161128225448j:image

f:id:hanayacco:20161128230103j:image

飛行機に乗るのは高校の修学旅行以来で、はるか大昔のことになります。しかも1人で乗るのは初めてでかなり予習をしました。

 

ジェットスターというお得な飛行機に乗りました。わたくしはかなりの方向音痴のため間違えて沖縄に行っちゃったらどうしよう!とか思ってましたが、そんなことはある訳なく無事、新千歳空港に到着しました。

 

飛び立ってすぐ。窓に張り付いて景色を楽しみました。

f:id:hanayacco:20161128230713j:image

そのうち真っ暗になってしまったので暇になり目を閉じて過ごしました。

 

機内食がどうしても欲しくてなぜかどら焼きを頼んだ。ジェッ太くんの焦げているところが香ばしかった。

f:id:hanayacco:20161128231331j:image

 

札幌の町が見えてきた(o^^o)

f:id:hanayacco:20161128231555j:image

そして到着。

f:id:hanayacco:20161128231707j:image

 おすしを食べたよ(o^^o)

f:id:hanayacco:20161128231906j:image

あっと言う間に食べちゃった。たくさんお店があったけどポツポツと閉まり始めていました。

 

このあとは空港温泉に入ってローソンでアイスを買ってホテルに戻って食べました。

f:id:hanayacco:20161128232153j:image

 

明日は札幌に移動して、冒険をしたいと思います!

またおすしが食べたいし、スープカレーとラーメンも食べたいんだけど〜

 

good night(o^^o)♡