
花やっこの世界

わたくしの創作と冒険

miknitsのアランカーディガンができたよ!

日記 放課後手芸クラブ

こんにちは〜

とうとうわたくしの夢が叶う日がやって来ました╰(*´︶`*)╯♡

先月10月11日から編み始め苦節1か月ちょっと。最後は目がしょもしょもになりながら夜なべして編みました。

そんなわたくしの努力の結晶をどうぞ見てください。

前。や〜可愛い!

f:id:hanayacco:20161128141757j:image

後ろ。

f:id:hanayacco:20161128141856j:image

後ろ姿もたまらないね〜

 

自分で編んだのに色々あった苦労はすっかり忘れ誰かにプレゼントしてもらったような気持ちがします。

 

ポッケに入れたら似合うもの、その1。

ニベアのクリーム。

f:id:hanayacco:20161128142129j:image

その2。ビスケット。

f:id:hanayacco:20161128142250j:image

その3。写真無いけど黒飴を忍ばせて冬の町を歩きたい。

  

f:id:hanayacco:20161128142930j:image

そして今から飛行機乗って北海道に行きます。

miknitsを着てたくさん町を歩きたいな〜

わくわく(o^^o)