
花やっこの世界

わたくしの創作と冒険

あみもの冒険くらいまっくす!

とくに意味は無いですがスーパームーンの次の日のムーン。月ってなんか好きなんだなぁ〜と思っていつも見ている。

f:id:hanayacco:20161122165727j:image

 

 ここ最近はハイペースで編み物をしていました。自分の感覚ではものすごい速さで編んであるつもりですが、人が見るともったりもったり編んでいるように見えると思います。

f:id:hanayacco:20161122165756j:image

袖の編み始め。

 

袖いっぽん編めたところ。

f:id:hanayacco:20161122165805j:image

 

 パーツがすべて揃ったところ。よくここまで辿り着いた!

f:id:hanayacco:20161125003803j:image

 

さっき袖をつけた。

f:id:hanayacco:20161125003816j:image

 

あと3日後くらいに行く北海道旅行に着て行きたいから間に合わせたいばかりに焦ってしまうんだけど、編み物は焦っちゃダメと言い聞かせながら編んでいます。

 

こんな夜中に(*_*)