
花やっこの世界

わたくしの創作と冒険

自由を感じさせてくれるものが好き

日記

東京から帰ってきてまだ帰りたくなくて名古屋でふらふらしてる時とった写真。

f:id:hanayacco:20161109001504j:image

旅行の写真を眺めるのが好きなことを知りました。

 

あとはずっと前から空の写真が好きです。

f:id:hanayacco:20161109001526j:image

f:id:hanayacco:20161109001548j:image

 

編み物してる時に思ったこと。

こうして自分の部屋をもっていて(借りてるんだけど)健康で毛糸が買えるくらいのお金を働いてもらうことが出来て編んだりする体があることはなんと素晴らしいことだ!とつぜん思いました。

f:id:hanayacco:20161109001648j:image

三國万里子さんのアランカーディガンは後ろ身頃が編み終わり、いま右前身頃に取りかかっています。

f:id:hanayacco:20161109001718j:image

 

ずーっと自分が好きと感じるもの、人や出来事やこの世で起こっている現象になんか共通点があるのかなと考えていたけど、それは自由を感じることっていう一点だったとやっと分かりました。

 

自分の存在も誰かにとって自由を感じる存在でありたいと思った今日このごろのわたくしでした(o^^o)

 

おわり。