
花やっこの世界

わたくしの創作と冒険

秋の遠足・最終回~そして冒険はつづく~

旅人研修

しつこく書きつづった東京への冒険の記録ですが、これで最後にしてつぎの冒険の準備にとりかかりたいと思います。

 

最後はわたくしの東京フォトダイアリー・べすとせれくしょんをおとどけいたします。

 

f:id:hanayacco:20161102200119j:plain

 

 

f:id:hanayacco:20161102200214j:plain

 

 

f:id:hanayacco:20161102200357j:plain

 

 

f:id:hanayacco:20161102200810j:plain

 

 

f:id:hanayacco:20161101201326j:plain

 

*今回の冒険の感想とつぎの冒険の予定*

冒険をすると日常生活で「これはしなくていいや」とか勝手に思ってたことが面白かったりして食わず嫌いは良くないなと思った。

まわりのひとに「旅に向いてるんじゃない、ポジティブだから」とか言われてうれしかった。旅人と認められたのかなと思った。

東京に1年ぐらい住んでみたいと思った。でもフィンランドに行くからそのあと覚えてたら考えよう。

アイフォンを買っておいて本当に助かった。マップとかラインを使っていろいろ助かった。

つぎの冒険はもう決めた。セントレアから飛行機にのって北海道に行って冒険する。

さっそくジェットスターのすごい安いのを買って機内の軽食でどら焼きもつけた!

ホテルもすてきなところだしもちろん朝食つき!

いまから舞い上がりつつあるけど、そのまえにやっておかなければならないことがある。

それはmikunitsのアランカーディガンを編みあげること。

 

hanayacco.hatenablog.com

hanayacco.hatenablog.com

hanayacco.hatenablog.com

 わすれかけていたけどこのカーディガンを着て冬の旅に出るのが夢だった。

いま後ろ身ごろが編みあがったところ。次の冒険は今月末なのでそれまでに編みあげることにしばらく専念しよう。

 

このカーディガンを来て札幌のホワイトイルミネーションを眺めるのだ!!

ぜったいすてきな思い出になるね!!がんばる!!

 

興奮してきたためおかしなテンションですがこのまま終わりたいと思います。

読んでくださってありがとうございました。