花やっこの世界

作ったものの記録と思ったことを書いています。

秋の遠足④夜の浅草徘徊

f:id:hanayacco:20161031063343j:image

おはようございます。

今日もよいお天気になりそうですね(*´∇`*)

 

東京第1日目は浅草を探検しました。

予定では明るいうちに散策するつもりだったのですが、新幹線を乗り間違えたため浅草にたどり着いたときにはもう暗くなっていました。

 

日曜の夜、ファミリーやカップルや外国人のグループでいっぱいで、ひとりぼっちのわたくしはチョッピリロンリネスを感じました。

f:id:hanayacco:20161031065341j:image

f:id:hanayacco:20161031064228j:image

f:id:hanayacco:20161031064406j:image

しかし、わたくしはそんなことでめげたりはしません╰(*´︶`*)╯♡

ライトアップされたスカイツリーも見れて、写真もここぞとばかりに撮りまくり、食べたかったものをぜんぶ食べ夜の浅草を楽しみました。

 

グーグルマップで発見したフクロウカフェに行って可愛いものたちとたわむれました。

ご満悦╰(*´︶`*)╯

f:id:hanayacco:20161031064935j:image

 

これからホテルで朝食をとりスカイツリーへ向かいます。

みなさん月曜日、はりきっていきましょう〜〜

すべて全力出し切って╰(*´︶`*)╯♡