花やっこの世界

作ったものの記録と思ったことを書いています。

秋の遠足③ラビリンス東京駅

新幹線の到着時刻がせまり指定の列車に飛び乗ったわたくし。

ホッとしたのもつかの間、なんとひとつ早い列車に乗ってしまっておりました。

「どうしたらいいんですか⁉️」

軽くパニックをおこしつつまわってきた車掌さんに事情を説明すると「そのまま乗って行って」と言われ一安心。

f:id:hanayacco:20161030222106j:image

f:id:hanayacco:20161030223222j:image

f:id:hanayacco:20161030223249j:image

やたら写真を撮りまくりました。何だか「取らなきゃ損❗️」みたいな気持ちになってしまって…

そうとう興奮していました。

富士山を見るのを楽しみにしていたのですが見えなかったというか、反対の方向をみていたかもしれません。

 f:id:hanayacco:20161030223515j:image

東京が近づくと家々が密集しているのに驚きました。たくさん人がいるんだなぁ〜

 

問題の東京駅。

わたくしは甘くみていました。

東京駅から浅草に行きたかったのですがすべてが謎。理解不能。どこに乗り場があるのか謎。トイレも行きたかったのにすごく並んでいるし、本当に東京は油断出来ない街だと実感しました。

 

けれど東京のひとびとは親切に教えてくれました。ここはきちんと書いておかなければなりません。

たくさんのスリルとサスペンスを味わった気がしたのですが、今はホテルでリラックスすることが出来ています。

東京のひとびと、ありがとう!

 

たくさん冒険しておもしろい1日を過ごすことが出来ました。また書きます。

今日はおやすみなさい。

 

f:id:hanayacco:20161030225406j:image

明日スカイツリーに登ります╰(*´︶`*)╯♡