花やっこの世界

作ったものの記録と思ったことを書いています。

秋の遠足②朝の風景。

f:id:hanayacco:20161030130147j:image

今日から一泊二日東京へ遠足へ行ってまいります。よい天気になりそうです。 

 

f:id:hanayacco:20161030130510j:image

新幹線もあまり乗ったことないためシュミレーションをしっかりと行いました。

 f:id:hanayacco:20161030130442j:image

先月編んだガンジーセーターを着て行きたいと思います。自分で編んだセーターを着て旅に出るなんてかなり素敵な行為だと舞い上がっています。

f:id:hanayacco:20161030131040j:image

荷物はいつも使ってるトートバッグにぎゅうぎゅうに詰めた。カメラでたくさん思い出を切り取るつもり。とにかくすごいはりきっています。

f:id:hanayacco:20161030131322j:image

とりあえず名古屋まで来たところで新幹線の時間までお茶を優雅にたしなんでいるところなのです。

しかし、名古屋はおしゃれ人間がたくさんでどきどき!東京着いたら発作おこすかも(*´-`)

 

もうすぐ新幹線がやって来るので行って来ます(o^^o)