
花やっこの世界

わたくしの創作と冒険

よろしく2016

こころのさけび

新しい一年がわたしの目の前にしずかに広がっている。

かばんの中にしまってある色とりどりの絵具をぜんぶ世界にまき散らすんだ。

そうして想像もしていない見たことない色、風景に早く会いたいな。

時間はわたしだけのもの。誰にも渡したくない。

でも、わたしが作り出したもうひとつの時間がだれかの心に届いて、

そこからまたひとつの時間がうまれることを楽しみにしている。

世界は広いから、わたしが野性をむきだしにして大暴れしたところで、

なにも変わらないでしょう。安心して一年を始めます。

 

f:id:hanayacco:20160101193333j:plain

 おすすめマシュマロトーストの作り方。

食パンにバターを塗ってマシュマロを好きなだけ並べます。

トースターでよい色に焼きます。

チョコシロップとキャラメルシロップを好きなだけまき散らせ!

コーヒーと一緒に毎日食べたいくらいおいしい。