花やっこの世界

作ったものの記録と思ったことを書いています。

もてるおなごが付けていそうな羊毛アクセサリー(完成)

 花やっこ「うぉーーーーー!花やっこなりのもてるおなごアイテムが出来たぞ!じつは、これ、お友達への誕生日プレゼントなんだあ。その子をイメージしてこしらえたんだ。」

 

f:id:hanayacco:20151230001802j:plain

どうかな~?

その子はゆきちゃんって名前だから、なんとなく白うさぎをイメージした。

そして、ハートは燃えたぎる情熱・むきだしの愛を表現した。ちょうど、ハートを作っているとき、バービーボーイズの目を閉じておいでくださいっていう歌が流れていたから、そんなイメージになった。

 

f:id:hanayacco:20151230002443j:plain

そして、ちょっとだけ自分らしさを表現させてもらった。

名前をいれて、流れ星を刺しつけた。ゆきちゃんは女性らしくていつも綺麗にしているから、いつまでもかがやきを…っていう思いをこめた。

 

花やっこ「…目をっ閉じておいでくださいっ♪そこがどこか分からなくなるから~♪

どこか分からなくなっちゃうんだから、ドキドキしちゃうよね~。こんどはさよなら人類っていう曲を聴きながら羊毛してみよーっと!」

 

 

                        おわり。