花やっこの世界

作ったものの記録と思ったことを書いています。

もてるおなごが付けていそうな羊毛アクセサリー(作業中)

花やっこ「えいっえいっ!」ぶすっぶすっ!

f:id:hanayacco:20151229235640j:plain

のそ子さん(羊毛フェルトの先生)の本を参考に刺して刺して刺しまくっています。

 

花やっこ「白うさぎちゃんに可愛いアイテムをほどこしていくんだ!《もてるおなご》がテーマだから、なるべく自分らしさは押し殺していかなくっちゃっ!」

 

f:id:hanayacco:20151230000237j:plain

ピンクのファーを付けて、ハートとかりぼん、パールなどのもてアイテム(?)をかき集めたぞ!

 

花やっこ「よーし、あとは仕上げをして完成だっ。おっと、その前に腹ごしらえをしなくっちゃね!」(大学いもはすでに消化した。)

 

 

                               つづく。