花やっこの世界

作ったものの記録と思ったことを書いています。

わたくしの羊毛フェルト魂が暴走を開始する。

そういえば、今年はひつじ年だった。まさしく、羊毛フェルトを始めるのにふさわしい年だったと言えよう。

だが、世間では羊毛フェルトという手芸ジャンルについての認知度が低いらしい。

忘年会で、羊毛フェルトについて熱く語るわたくしの姿を、まわりの女子たちは「なにを言っているかわからない。」という顔をして眺めておったものだった。

 

f:id:hanayacco:20151228111058j:plain

好きなことは誰に何と言われようと暴走してやるべきである。そうでなければ成すものはなにもない!(花やっこ格言)

 

f:id:hanayacco:20151228111440j:plain

作品名「さすらいの猫・マーちゃん」

 

 

花やっこ「ちょっと可愛くなりすぎちゃったな―。もっとマーちゃんのやさぐれ感を出せるように、テクニックを磨こうっと。」