
花やっこの世界

わたくしの創作と冒険

マーミーのおやすみポエム

マーミーがピアノを弾いているよ。

f:id:hanayacco:20151227230209j:plain

花やっこ「おやおや、マーミーは指が1本だから心でピアノを弾くんだね。」

 

マーミーのかなでる音色に耳をすませてみよう。

 

 

 

マーミーのテレパシーによるポエトリーリーディング

「もはや ふちどりが くうきに にじんだ さかいめが なくなって だれにでも

 なった なんでも とおりぬけて おんがく に なった わたし」

 

花やっこ「ふむふむ…これはねー、解読すると《あなたなんかつかれてるみたいだから、夜更かしせずにはやく寝なさいよ》っていう意味だね。よーし、明日からもぶっとばしていくためにふとんまで全力疾走しよう!えーい!」

 

マーミー「どんどん とけて にじませて いろ いろ いろ ひろがる」

 

訳:「おやすみなさい。明日もよいいちにちを。」