
花やっこの世界

わたくしの創作と冒険

サンタさんにおねがい(サンタと花やっこによるクリスマス漫才)

サンタさん「ほっほっほー、わし、サンタクロースだなも。きんのーはプレゼント配るのに忙しかったで、今日はゆっくりしとるんだがや。」

 

f:id:hanayacco:20151225113724j:plain

花やっこ「あっ!サンタさんだ。おねがいがあります!」

サンタさん「もうプレゼントないがや。」

花やっこ「わたくしに、羊毛フェルトでいろんなものを作れる能力をください!そうして、たくさんの人を楽しませるちからをくださいっ!」

f:id:hanayacco:20151225114521j:plain

サンタさん「ほっほー、よいおねがいごとだなも。このつるつる頭にむかって強く念じてみやーて。」

花やっこ「なーむーあーみーだーぶーつー」

サンタさん「ちがうがやー。」ちゃんちゃん♪

 

 

みなさま、すてきなクリスマスをお過ごしください。